プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国と日本の関係を良くするには、どれほど日本が努力する必要がありますか?

A 回答 (27件中1~10件)

日系企業の撤退、日系企業との取引停止、一時的な国交断絶など日本のさらなる努力が必要です。

    • good
    • 0

もういいでしょ。


助けても感謝はなく怨まれます。
知りません
    • good
    • 0

韓国の隣国を救うのは大切かな。



あとは、韓国企業類の持ち株の売り合戦に、負けないこと。


無視スキルの、アップ。
アメリカと頑張って北朝鮮への会談重ねること。
    • good
    • 0

日本の努力のもんだいではなく韓国の努力なのです。

自分達の通貨の価値を上げるには、生産力を上げないと無理ですね。馬鹿だから無理なのです。キルケの魔法では、死んで行くのです。
    • good
    • 1

日本は、いくら努力をしても無駄です。


日本は未来志向を目指して過去のことは水に流し日韓友好を望んでおります。
しかし、韓国は過去の解決済みのことを蒸し返し強請タカリを繰り返してきます。
韓国は強請タカリを1000年も続けると言っております。
日本が無くなるまで強請タカリを続けるから、・・・・・・・
いくら努力をしても無駄なことなのです。
CHON does not heal even if it dies.
    • good
    • 6

この責任者出て来いと言えばいんですよ



白色テロ
居昌事件(居昌良民虐殺事件)
聞慶虐殺事件
済州島四・三事件
麗水・順天事件
老斤里事件
漢江人道橋爆破事件
国民防衛軍事件
カティンの森事件
9月30日事件
    • good
    • 8

これ以上どうしろと?

    • good
    • 0

日韓断交でしょう。

「韓国と日本の関係を良くするには、どれほど」の回答画像20
    • good
    • 9

韓国の国歌予算以上を支払っても許さない国に「どれほど」と言っても


たとえようがありません。

許さない国とは、それなりに付き合っていくしか無い。

国家間の関係は悪いが、個人的には良い国。それで良くないですか?
    • good
    • 0

鮮人が蛮行、妄言を働けない状態にならないと、関係改善には至らない。


鮮人が蛮行、妄言を働けない状態というのは、要は鮮人のアイデンティティの否定だから、滅びるまで無理。

>どれほど日本が努力する必要がありますか?

鮮人は鮮人の民族浄化を日本に期待しているのかもしれないが、日本は面倒臭いので鮮人の支援とか教育とか殲滅には関わらない。なので、日本に期待されても無理。
そもそも鮮人を殲滅すれば、関係を良くするとかの片側の対象が消えるから、そうなると関係が「良い」というより「無い」になる。

鮮人が殲滅しない前提で、「韓国と日本の関係を良くする」のであれば、少なくとも鮮人集団は非を認めて、日本に謝罪する必要がある。だから、「韓国はどれほど努力する必要がありますか」が正解。それでも手遅れなぐらい放置、悪化、燃料投下をしまくっているから、無理かもしれないけど。嘘やたかりをする方は軽い気持ちなんだろうし、謝れば許されると思っているんだろうし、謝らなくても忘れてくれると思っているんだろうけど、鮮人が統治する土地が存在する限り、10億年でも100億年でも許すべきじゃないんだろう。だから、鮮人も努力しなくていいよ。

日本としても、消える国や消える民族に構ってられないし。CITESで保護されるといいね。でも、国際条約破りは鮮人のDNAだから絶滅していくんだろう。お疲れ様でした。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!