プロが教えるわが家の防犯対策術!

廃棄所にあるバイクなどは、譲ってもらったり、買い取ったり出来ますか?

A 回答 (3件)

もらっても、必要な書類がなければ走れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/22 20:40

>廃棄所


ってどこの地方だかどこの企業のだか
どういう場所なんだか全然わかりませんが

>譲ってもらったり、買い取ったり出来ますか?
そこに尋ねるのが最も正確
ってかそれ以外の人が知るか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。直接聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/22 20:41

管理者あるいは所有者が許可すればね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/22 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!