アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりステーキって食べたことないですが、美味しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    補足を書いた後に、いきなりベストアンサーを押します。

      補足日時:2019/02/24 17:32

A 回答 (10件)

ん~。



人それぞれです。

ん~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですか

お礼日時:2019/02/24 17:25

私が知ってる店ではほとんど客がいないわよ。



高いからかなぁ?

ステーキなんてね、臭いし匂うし、クチの中脂まみれだしね。

かといって歯磨きしにいくのも面倒くさいわ。

いろんな理由があって行かないと思うわ。

いきなりって言われても困るわけよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いきなり行かないほうがいいみたいですね

お礼日時:2019/02/24 17:26

元々立ち食いだからなのかやったらテーブル狭いし不快だからもういい。

調子に乗るといきなり高いし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2019/02/24 17:26

旨いと言えば旨いですよ


ただ、高級な肉では無いので目茶苦茶旨い訳ではない
仕事中の昼飯に「肉食べたい!」
って欲求を満たすのには最適ってところですかね

まぁ値段相応です
昼間からステーキ食ってるので気分上々
って感じで満足感は味わえますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼間でステーキ
夜ではステーキではない感じですか

お礼日時:2019/02/24 17:27

「いきなり」というより、「それなり」でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなりステーキに変えてほしいもんですね

お礼日時:2019/02/24 17:28

食べ終わると肉食べたな~って感じがします。


味とかはそれぞれの好みかと。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

憎々しいですね、肉だけに

お礼日時:2019/02/24 17:29

アメリカ牛で安物の硬い肉です。

顎が疲れますよ。
ブロンコ・ビリーの方がはるかに美味いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

硬い肉なんですね

お礼日時:2019/02/24 17:29

味以前に下品ですよね。



あそこで食べてるなんて人に言えないし、人に言えないことはやめたほうが良いよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまでですか

お礼日時:2019/02/24 17:30

麤皮やみそのとは使っている牛が違うので比べ物にならないですが、昼食にちょっとステーキならよいのではないでしょうか、値段相応なので、安いとも思いませんが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しくはなさそうですね

お礼日時:2019/02/24 17:30

個人の舌の肥え具合にもよるけど


値段なりか、やや高いなって思う程度の味、つまりフツー

地方なのでここ何年かでいくつか建ちましたが
混んでたのは最初半年くらいだけ、今はガラガラです
そう遠くないうちに潰れそう

食べてみて分かりました
2000円払ってこの程度?って感じの味だからなんですね
皆、興味本位で一度食べてみて
「ああこんなもんか」でリピせず終わっちゃうんでしょう

こんなのに立ち食いする人の気がしれない
地方では土地が余ってる(安い?)から、座って食べられるけど
相席じゃないのに相席みたいにお隣と近い下品な席もあるし
所詮ファストフードなんだなって思いました

都市部に比べて物価の高めの田舎に住んでますけど
いきなりステーキで1500~2000円払うなら
その同じ値段でもっと美味しいランチ行けるなあって思っちゃいますね
探せば個人店で名前付き和牛のランチを1,000円~とかで食べられますしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、自分の近くの店も客いないんですよね

お礼日時:2019/02/24 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!