アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前ほどから急に腕にできものができました。
ニキビなどのできものというよりは中に玉のような硬いものがある感覚です。

このような症状が何か分かる方いらっしゃいますか??

「2ヶ月前ほどから急に腕にできものができま」の質問画像

A 回答 (3件)

粉瘤じゃないですか?


粉瘤(ふんりゅう)で検索してみて。
    • good
    • 0

補足します。


もし、脂肪肝であれば、皮膚科で注射器で吸い取りが出来ます。そうすれば治りますが、もし、中の脂肪の吸い取りが出来なく、医師が注射器を刺してすごく痛かったりすれば、神経が中でとぐろを巻いている状態かもしれません。その場合、おそらく医師がMRIが撮れる病院を紹介してくれるはずです。その後は診断結果により、処置してくれると思います。
    • good
    • 0

たぶん 脂肪肝です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!