アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液検査 結果
白血球WBC 6.4 正常は3500〜9000
赤血球数 RBC 4.04 正常は380〜480
ヘモグロビン量 HgB 10.1 正常は11.5〜14.5
ヘマトクリット値 Hct 30.7 正常は35〜48
MCV 76.1 正常は85〜99
MCH 25.1 正常は27〜35
MCHC 32.9 正常は31〜36
血小板数 291 正常は130〜400
CRP 0.0 正常は0.3以下

貧血の値が低いみたいです

レントゲンも撮りましたが 異常ないような感じでした。

右肩甲骨辺りの痛みやら 右胸の下が痛いので
カロナールやら色々薬もらいましたが
全然効きません。 薬を飲みだして 3日目ぐらいです
金曜の夕方から飲んでいます。

なにか悪い病気が隠れているんじゃないかと考えると
憂鬱です。

なんで エコーやらレントゲンとか詳しく調べてくれないんでしょうか。
血液検査も 腫瘍マーカーも調べてもらえず
毎回 決まったやつしか調べてくれません。

A 回答 (2件)

増血剤飲んで見た

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄剤の薬はもらいました。

お礼日時:2019/02/25 17:20

何のために検査をしますか?



私の主治医の癌治療スーパードクターの先生の検査を受けてみますか? 体内の殆どの病気の判定をしてしまう検査があります。しかも、医療被曝ゼロで。この先生しかできない検査法で健康保険は使えず高額になりますが、精度はかなり高いですね。

採血と尿検査だけで、体内の殆どの病気を判定してしまう検査法です。千葉県にあります美浜ホームクリニックの小林先生に相談してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!