プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

血液検査を受けたのですが異常なしでした。だけど結果をみてみると血小板が正常値より多かったです。気になって電話で先生に聞いたのですが、これくらいの数値なら気にしなくて良いと言われました。他の数値はすべて正常値でした。
血小板の数値を下げる食べ物とかありますか(._.)?
1週間前までコロナで療養してたのですが影響ありますか(._.)?

A 回答 (1件)

血小板が多いと血が固まりやすくなるからねー血栓とか。

血をサラサラにする青魚を食べておけばいいんじゃない。あと水便補給。
コロナは分からんけど多分関係ないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

青魚や水分ですね。朝起きて水も飲まず行ったのも悪かったかな。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/04/18 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!