アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近風邪を引いてしまって咳や鼻水がでます。今日咳をしたら一回吐きそうになったんですが、これは一体なんなんですか?学校は休んだ方が良いですか?

A 回答 (1件)

風邪に罹患する方は、ビタミンC欠乏症です。

ビタミンCを摂れば治りますよ。私は、毎日ビタミンCを5g摂っていることから、風邪に40年間も罹っていません。ビタミンCは、ウイルスを死滅させる働きがありますので、是非、ビタミンCを少し多めに飲んでみてください。ビタミンCは、水溶性のビタミンなので多く摂ってもオシッコに溶けて体外に出てしまうので、体を痛めることはありません。お試しあれ。
因みに、ビタミンC5gとは、ミカン150個分に相当しますので、私はサプリで毎日5g摂っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/25 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!