アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロナセンとリスパダールではどちらがドーパミンを押さえる力が強いですか?
あと、どちらを飲んだ方がいいですかね?
統合失調症で妄想が出ます
人によるとは思いますがこちらは私見でもいいです
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ではロナセンとリスパダールではどちらがドーパミンを押さえる力が強いですか?

      補足日時:2019/02/25 16:59

A 回答 (2件)

ここでの医療行為は違反。

    • good
    • 0

ロナセン=DSA


リスペリドン=SDA

Sセロトニン・Dドーパミン・Aアンタゴニスト

(回答)

一番、先頭にきているDドーパミンが、ロナセンなので、答えは・・・・


ロナセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´∀`)

お礼日時:2019/02/27 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!