アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はお金欲しいけど、もう絶っっっ対に働きたくないです
スマホとwi-fiがあれば スキル、経験、知識、才能などなくても 生活していくには十分なお金を簡単に稼げるような副業など 何かないですか?


おふざけ無しで大真面目で回答お願いします。

A 回答 (6件)

はじめまして。



私は現在病院勤務をしながら副業をしています。
顔や名前を公開せず活動でき、確実に利益を出せる副業を探しました。

年齢、性別、学歴問わず、誰にも平等にチャンスがあり、やれば必ず結果に繋がります。

以下に紹介文を貼り付けさせていただきますので、稼げるビジネスをしていく為に、ご一読下さい。

先日、紹介されていた25歳の男性は、家を持たず、世界中を旅しながら現在も生活されていました(^^)
スマホ一台あればOKです。そして楽しいです!


「あなたは…
あなたが豊かになれない本当の原因を
知りたくありませんか?

それは誰もが陥りがちな「思い込み」が原因

やればやるほど…
自由もお金も時間も手に入れられます

自分がその場にいないと
ビジネスが回らない
売り上げが上がらない
収入が入ってこない

子供に必要なもの
例えば自転車、塾の費用が払えない
日々「お金があったら…」
と考えてしまう

そのような悩みをお持ちでも…
何があっても生き残る確率があるのなら
ここを必ずご覧くださいね
<a href="http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/5D0bGX3c">冒険家志望のあなたへ【1話】</a>

使った労力が長期的に残るか
複利運用必須合理的且つ堅牢
仕組みかや自動化ができるか

ビジネスは土台作りが肝要
大前提を疑う技術持ち合わせていますか?

私はモラハラアルコール依存症の元夫との
覚悟の離婚
「ほぼ一文無し」から、経済力を手に入れ、運命の人との出会い、今は幸せな毎日です。

本気で人生を変えたい!

自由とお金が欲しい!

家族と豊かで幸せな毎日を過ごしたい!

とお思いの方

待ち遠しくなるような明日を創りましょう!
    • good
    • 0

真面目にお答えしますが「宝くじに当たる」くらいしか思いつきません。

    • good
    • 0

それが分からないから、みんな働くのです。



仮にあったとしても、それなりの初期投資や経験、知識、人材は不可欠でしょう。

しかし、どうしてもと言うなら、ギャンブル要素はありますが、株式運用でしょうね。
    • good
    • 0

働かないとお金は入らないのが世のルールでしょ。


なら、ヤクザとか、詐欺とか、ドロボーとか、万引き、恐喝しかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ生きてるだけでかったるいですね

お礼日時:2019/02/25 22:53

スキルがあるか、経験があるか、知識があるか、才能がある場合は、やで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり私の質問に対しての答えは
ない ということですね

お礼日時:2019/02/25 22:45

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!