アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血液検査しても貧血の数値が低いだけ
腹部レントゲンとっても 何もない感じ
カロナール500やら 色々処方されたが効かない
右のおっぱいの下 おへその斜め右上の痛み
右肩甲骨辺りの痛み 全然和らがない
しゃがんだり 動いたりすると胸に痛みが出る

二週間分薬を貰っていますが なくなったら また病院に行こうかと思っています
体重はあまり変動ないんですが 首辺り 鎖骨が出てきたような感じ 指もなんか細くなったような。
タバコ吸うのに 先生は まだ年齢が年齢だから肺がんはないだろうと。 調べてもないのに。
ですが 痛みは一か月ぐらいになるので
あと二週間以上ほっといたら もし悪い病気なら手遅れになりそうですが お金がなくて行けない。
貧血の値を調べる数値が 正常値より低いぐらいです。

結果はこれです。
白血球WBC 6.4 正常は3500〜9000
赤血球数 RBC 4.04 正常は380〜480
ヘモグロビン量 HgB 10.1 正常は11.5〜14.5
ヘマトクリット値 Hct 30.7 正常は35〜48
MCV 76.1 正常は85〜99
MCH 25.1 正常は27〜35
MCHC 32.9 正常は31〜36
血小板数 291 正常は130〜400
CRP 0.0 正常は0.3以下

一か月前から痛みがあり 生理がきたら 楽になったんですが
今月 また痛みが出てきて 生理がくる3日前ぐらいにお腹が急に激痛になりました 生理がきたら楽になると思ったんですが 生理がきても胸辺りの痛み 肩甲骨辺りの痛みがなくなることはありませんでした。

喉も たまに焼けたような感じもしますし
頭も痛くなったり もうボロボロです

二週間後に病院行った時に 腫瘍マーカーも調べてもらった方がいいですよね?

A 回答 (4件)

男ですので、関係有るか判りませんが、私も貧血で大きい病院に行きました。

貧血なんて一度も云われた事無かったのでポカンです。行ったら、何処から出血しているかわからないといわれていきなり入院です。結果大腸癌でしたが、[貧血の原因は未だに不明です]。癌が原因とは限りません‼。ただ一応腫瘍マーカーもみてもらっては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女なので 生理が関係あると思うんですが 病院行った時は もう終わってたので
心配になったんですがー

お礼日時:2019/02/26 00:36

イブクイック効かなかったです」←イブの方が 俺には向いてるみたい「個人差があります」と 予め書き込んでるが?



いいですか? 此処は第三者の集まりであって あなたが治ろーと 治るまいと 死のーと 生きていようと そんなの関係ないって事を 理解して遊びましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2019/02/27 11:36

カロナールは 痛みには遅いんですか」←通販番組じゃ無いが「個人差があります」



あくまでも俺の場合・・

イブの方が 俺には向いてるみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イブクイック効かなかったです

お礼日時:2019/02/26 09:28

薬は 大きく分けて 「即効性」と「遅効性」に分かれる・・・



カロナールは痛みに対しては遅効性 眠気に対しては即効性を発揮しやすい・・

痛みに対して即効性の方が良いのなら市販薬の方が良い事もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロナールは 痛みには遅いんですか?

お礼日時:2019/02/26 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!