アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生に英文を読んでって言われて、〜〜,〜,〜〜って読んでいって、先生が「stop」って言わない時に、言いたいフレーズ「まだですか?」的なことをどう英語で表現したらいいですか?ここで言えそうなフレーズなら何でもいいです!お願い致します

A 回答 (4件)

Excuse me. Where should I stop?


Excuse me. Should I keep going?
    • good
    • 1

May I stop doing that now?


もうやめてもいいですか?
Do you still want to continue?
まだ続けますか?
とかは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つ目の文、あなたが続ける?

お礼日時:2019/02/27 14:18

Mr.(またはMs.)XXX , am I keep going?


XXX先生、私まだ続けるんですか?
    • good
    • 0

Should I keep on reading?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!