ショボ短歌会

私はもともと一年中鼻水が出る体質です。
アレルギー検査をしたらスギとヒノキに反応が出たので花粉症かもしれません。

今日は朝からサラサラの鼻水がたくさん出たので朝6時ごろにアレグラを1錠飲んだのですが、昼ぐらいになっても全く効かなかったので12時ぐらいにパブロンS錠を3粒飲んだらピタッと止まりました。

アレグラはよく効くと噂で聞いていたのですが全く効きませんでした。
パブロンは風邪薬だと思うのですが、花粉症の薬として飲み続けてもよいのですか?

A 回答 (1件)

たんに風邪引いた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!