電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喉がとても痛いのですが、耳鼻科と内科どっちに行くべきですか?

A 回答 (5件)

耳鼻科へGOです!


吸入もしてもらえます。
    • good
    • 0

今の時期花粉の可能性が高いので


熱がないのなら内科よりは耳鼻科の方がいいかもしれないですね
    • good
    • 0

のどが痛いなら行くのは「耳鼻咽喉科」です。

    • good
    • 1

熱が無ければ耳鼻科のほうがいいかも。


耳鼻科だと直接のどを殺菌してくれることも。
    • good
    • 0

風邪の痛みなら内科。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!