電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日までの契約で派遣先を退社しました。
前の部署の方達に挨拶に伺いましたが、一人一人とはお話し出来ませんでした。

連絡先かSNSを教えて頂こうと思ったのですが、きけませんでした。。

facebookで見つけたのですが、メッセージや友達申請したら迷惑でしょうか?

皆さんいい方で、お話ししたかった方もいたんですが、部署が変わってしまったこともあり、あまり話せず退社になってしまいました。

メッセージを送ってみようか迷ってます。。
わざわざ見つけて来たのかとか気持ち悪く思われないか心配です。

是非、ご意見下さい( ; ; )

A 回答 (2件)

facebookなら公表しているということですから 遠慮なくメッセージ送ったりや友達申請しても問題ありませんよ


相手が受け入れてくれるかは別ですが・・・
    • good
    • 1

メッセージ送ってみてもいいですよ (^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!