アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学を留年してしまった場合、中退した方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

留年しても卒業すれば「大卒」です。


中退すると「高卒」です。

ま、良く考えて選ぶことですね。
    • good
    • 1

一流大学なら五年かけても卒業するのが良い。


f欄大学なら中退するのが良い。

問題はmarchクラスの大学。
この倍は親の経済力によって無理がないなら五年かける。
奨学金を借りてるような階層なら中退するのが正解。
    • good
    • 0

被曝して体が動かないなら退学した方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!