アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪のアパートの一室を借ります。借家賠償責任保険の2700万は妥当な金額でしょうか?

A 回答 (4件)

マンション、アパートは5000万位が上限で個人賠償~無限

    • good
    • 0

目安


借家人賠償2000万円
個人賠償1億or無制限
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)安心しました!

お礼日時:2019/03/03 16:59

小さな賃貸物件かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪七階16戸の1部屋で23.3㎡です

お礼日時:2019/03/03 17:02

部屋によっては妥当です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)安心しました!

お礼日時:2019/03/03 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!