これからの季節に親子でハイキング! >>

画像あり

私の下半身なのですが、この前知人によくそんな足太いのにスキニーなんて履けるよねって言われました。

やっぱ太いですかね?

今まで気にせず履いていたのですが、それ以来気になってしまって。。

「下半身について」の質問画像

A 回答 (5件)

補足しとくと、あなたにとって今はウォーキングは意味がないって事だからね。

あなたに今必要なのは筋力。
ウォーキングで筋力を付けようと思ったら、相当な時間がかかるし、筋肉に刺激はいかない。
ちなみにウォーキングと散歩は違うからね。
歩けばいいってものではない。
姿勢とフォームが重要です。

「一番やりやすい」ってそりゃ楽だからやりやすいのは当然だけど、楽ばかりしてたら筋力は付かない。
がんばてー
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうゆうことですか。

筋力はかなり少ないと思います。
自分に甘えないで頑張ってみたいと思います。

アドバイスありがとうございます!

お尻がデカ過ぎ⇒足の付け根も太い。

マジで よくスキニー 履けますよねぇ。

『目の害』 『性格を疑う』 『ファッションセンス ZERO』
    • 0

尻大きい

• 0
この回答へのお礼

大きいですよね。

お尻大きいとひかれますよね。。

ありがとうございまさ。

これは典型的なセルライト。

原因は運動不足による筋力低下からの血行不良で、おしりに脂肪がついた状態。

あと姿勢が悪いのも原因。

ジョギング、ストレッチ、マッサージで改善すると思います。
ウォーキングはダメです。
筋力トレーニングになりません。
疲れたら歩いてもいいので、とにかくゆっくりでいいから走って下さい。
その時に正しい姿勢でジョギングする事を心がけて下さい。

正しい姿勢とは「骨盤を意識する事」であって、ランニングもジョギングもウォーキングも同じ姿勢になります。
    • 0
この回答へのお礼

セルライトですか。。

たしかに、デスクワークばかりで運動はこれっきししてないです。

姿勢は猫背です。

ウォーキングダメなんですか?
一番やりやすいと思ってただけにびっくりです。

走るの苦手ですが頑張ります。

ありがとうございます。

腰回りだけコートで隠せばいいと思う。

そこまで気にしなくても。
足は太いとは思いません。
    • 0
この回答へのお礼

アウターで隠すのいいですね。
ちょうど言われた時丈が短いアウターでした。。

夏が恐怖です。。

足は太くないみたいで良かったです。

ありがとうございます。