一回も披露したことのない豆知識

高校生の息子が
私の事を
デブス
と言って非難します
いつになったら
優しくなるでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

あのね。

お母さん。
息子がクババアっていったらね、お母さんとして成功した証なんですよ。

反抗期をちゃんと迎えられたって言う証なんですよ。

無い方が将来心配なんです。

ちゃんと反抗期っていうのは来ないといけないんです。

自立のために、人間の成長というのはそうなっているから、母親としては悲しいけど、

いつまでも母親にベタベタしている息子ってのは困りものであります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2019/03/03 11:39

デブス!!



チャララ〜ラーラーラララララー♪(ラピュタBGM)
「高校生の息子が 私の事を デブス と言っ」の回答画像15
    • good
    • 0

他人様に言って、不快にさせるよりマシだと思うしかない。

    • good
    • 2

大人になれば


変わるはずですよ

うちの息子たちは
笑いながら、聞こえるか
聞こえないか位の悪口を言ってきてましたよ。
私が、
あー?何か言ったか
このやろう?(笑)って言う
パターンでした。

ま、関係性にもよりますが
とにかく切り返し上手になりましょう。

傷ついて、晩御飯作れないわ~
慰謝料貰うしかないかな
分割でもいいよって

母親が、真面目に受け止めたらだめですよ。
ダイエットするから、とりあえずサプリ買ってきて!とか
楽しむしかない

私は息子バカだから、
年中、息子らに触ってますが、最近は息子も抵抗しなくなりました。通りすがりの
お尻ムギュとかね。
そんなのを小さい頃からしてるから、反抗期も大したことない、あったかな?って感じ

我が家は変わった家です
    • good
    • 0

息子が高3の時


 「ババア」
と言ったので
私は思い切り
「いつまで 子供みたいなこと
   言ってるんだ
  みっともないっ!!」

と怒鳴ったら 次の日から言わなくなりました。
    • good
    • 2

子供はそういうものw


仲が良い証拠ですね
あなたも息子をオナニー野郎と罵ってあげましょう
    • good
    • 1

彼女が出来たら、直る!

    • good
    • 0

難しい年頃だし、聞き流す。

そのうち落ちつきます。
    • good
    • 0

世話しなくていいと思います。

    • good
    • 1

とりあえずやせたらデブはなくなるのではないかと


うちの子達も私の事うざババァっていいますが
うちの子達が可愛くて仕方ないので全然気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!