電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駅のホームで電車を待っていると急に肩が重くなったり、たまに部屋や学校の教室に居る時に黒い影を見たりします。何も考えてないのに泣いちゃったりします。最近では原因不明の頭が痛くなったりめまいや吐き気が急になったりして勉強が手に付かなくなる時や鏡を見ると睨んでしまう時があります。これは霊的なものでしょうか?

A 回答 (6件)

朝晩仏様をお参りしましたか

• 0

かなり重症の肩こりですね、首筋のはり、目がチカチカする、尖ったものや出っ張りが視界に入ると額がウズウズする、視界の端にある物が人の形に見える、頭のすぐ後ろに物があると感じるだけで頭がズキズキする、何故か気分的にもブルーになりちょっとしたミスでも落ち込んでしまう。

初めは病的な症状を疑って下さい、整骨院へ行ったり、市販の肩こり頭痛眼球疲労の薬を飲んでみましょう、それで改善されなければ何かに取り憑かれた?
    • 0

たぶん、霊があなたのところにきているのでしょうね。

24時間、いっしょにいるわけじゃあなくて、時々きている感じ?
あるいは、霊もシフト制をひいていて、「午前中はAさん、午後はBさんね、夜は私の出番」なんてやっているかもね。
    • 0

動物霊がとりついているんじゃない?

• 0

駅って明治に出来ていますよね・

だったら 明治以前に亡くなった人の霊は 何処?

あなたの 今居る 足元にも 死体で転がって居た筈・・
なのに 特定の場所にしか 霊が現れない事の方が不思議では?
    • 0

>これは霊的なものでしょうか?

違います。

気持ちの問題です。
    • 0