プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎晩、夜になると、頭部全体がむくんだ感じになり、めまい感も強くなります、昼間はそうでもないのに、夜7時頃になると、毎夜、平衡感覚も悪くなり、頭部、内耳全体に必ず、むくんだ感じになってきます。
どうしてでしょうか?

A 回答 (1件)

頭部が「むくんだ感じ」というのがよくわからないのですが、締め付けるような頭痛であれば、肩こりからきているものの可能性があります。


私も夕方になると疲れがたまって頭(特に下半分と首筋)がものすごく重くなるときがあります。
ただ、「内耳全体」というのは違うようにも思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たしかに、後頭部と内耳のパンパン感がでてくるんですが、、、

お礼日時:2005/03/13 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!