プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自律神経失調症8年目になります。3年程前まではフルタイムの仕事も出来たのですが今は2時間のパートで精一杯です。
長時間仕事をしていると頭の前頭部がモヤモヤしてふらつき、倒れそうになります。
最初は自律神経失調症の悪化だと思っていましたが最近思ったのですがこれはPCの酷使によるドライアイ、眼精疲労のせいではないかと思うのですが・・・
まず、目から首筋の凝り、それがこめかみ辺りに響きモヤモヤ思い感じがして軽い頭痛がします。
3年前からPCを使う時間が増えたような気がします。もしかしたらPCが原因なのでは?と思います。
精神科の医師にはまだ言っていません。症状が酷くなったのは薬のせいだと思っていましたが違うのでしょうか・・
首のこりが酷いです。よって頭の前頭部に響きそれが原因なのかと思うのですがどう思いますか?
同じような方、知識のある方回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



薬の副作用かもしれませんので
病院で相談してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!