アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎晩スクワット(?)的なのを50回ずつやってるんですけど、あと1ヶ月ほど続けると何キロほど痩せれますか?

A 回答 (5件)

食べる量によります。

    • good
    • 0

人生いろいろ。


スクワットもいろいろ。


人それぞれです。
    • good
    • 1

スクワット50回って2分弱でしょ


何キロなんてレベルの効果は無いですよ
あなたが特異体質でもない限り
    • good
    • 0

スクワット1回の消費カロリーは0.5kcalと聞いたことがあります。


もし、この数値が正しいなら、1日あたりの消費カロリーは25kcal。
7300kcalぶんやると、体脂肪が1kg燃焼します。
    • good
    • 1

スクワット単なる筋トレであって、ダイエット効果はない。


有酸素運動を最低でも20分やる必要がある。
運動は、最初の10分間は糖分だけの消費しかしません。
脂肪が燃焼しだすのは、20分~なので運動時間を最低20分以上しないと体重は減りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!