アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大戸屋がバカッター というクソ野郎のせいで全店休業される予定ですが大戸屋の代わりのお店はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

デリヘル呼んで、クックパッド見せて作らせる。

これで決まり!!
    • good
    • 0

元々あんな店を利用している味覚音痴がいること自体が問題です。


特に必要のない外食チェーン店舗です。
スーパーでおかずを買ってきて自分で調理される方が遥かにマシです。
    • good
    • 4

やっぱり個人でおばちゃん、おじいちゃんがやってる食道が一番美味しいですね。



なか卯で親子丼注文したら、冷凍食品を温めたのが出てきて非常に残念。二度と行きたくない。大戸屋や他の食堂チェーンも料理ができない若者が温めたり焼いたりのみで、美味しいものをだせるはずがない。

全店休業って1日のみ、いくらでもお店はあるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!