dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社負担で物件を借りられている方に質問です。 物件は決まったのですが、その後の正式な書類など連絡が2週間きません。
最後の連絡は、その物件を会社に許可を得なければいけないことや書類に私がサインをする必要があると聞いていました。

物件が決まってサインをする書類をもらうまでにこれほど時間がかかるものなんですか?

A 回答 (3件)

会社潰れたの?

    • good
    • 1

忘れられてないっすか??!…電話してみたら?

    • good
    • 1

ケースバイケースです。

会社や状況によるので…一般世間がどうかというより、気になったら単純にご自身から問い合わせなどしないと、場合によっては色々と不利益になる事もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!