アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月中旬に内見可能の物件がありますが
閑散期に入ってると思いますか?
ちなみに知人の物件です。
うちのは、3LDKで17日から入居です。
知人のは3DK築22年
駐車場軽2台分しかありません。

A 回答 (2件)

あなたが知人の物件に引っ越すということなんでしょうか?


それぞれの間取りや築年数などは、閑散期には何の関係もない情報です。

一般的には4月半ばから閑散期にはだんだん入ってきますね。
ただ、配属先が決まってから引っ越す人などもいるので、閑散期と言い切れるほどではありません。
    • good
    • 0

内見者の範囲が狭まる可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A