アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒です。春から入社するものです。

入社前説明会にはスーツですよね?

A 回答 (7件)

まだスーツを作っていないなら 学校の制服でもよい


でも 入社日までには スーツを作っておきましょう
    • good
    • 1

会社によります。



入社後、スーツで通う会社ならスーツで。
    • good
    • 0

勿論。


これはマナー云々ではなく
無難だからです。

スーツじゃなくても良いよ
ならなに着ていけば良いのか?
って事で悩まなくても良いから
スーツ着ていくのが無難な訳です
スーツ不可って会社はまず無いですしね
    • good
    • 0

そうだよ。

    • good
    • 0

スーツです。


入社後、会社までの通勤は毎日スーツで行きます。
会社内での仕事、作業については、会社から作業服などの支給がされることが有ります。
    • good
    • 0

会社によるでしょう?


魚屋や大工はスーツいらないと思いますよ。

ここで質問してもわからないので、会社に規定があるか聞いてください。
    • good
    • 0

働くところの格好にもよるけれども普通はスーツですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!