【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

指輪を売ろうと思うのですが いくらになると思いますか?

「指輪を売ろうと思うのですが いくらになる」の質問画像

A 回答 (6件)

買ったときの価格の1/5くらいでしょうね(キズなどがなければ)。

写真ではホンモノかどうか分かりませんが、悪くすると500円、よくて2千円でしょうね。
    • 0

100万円以下なら200円ですね。

5万円未満だったら非課税です。
    • 0

メルカリで売れば4000円くらいにはなると思います。

• 0

台座、指輪部分がプラチナ、金だとグラムあたりの相場の8割くらいで買い取る。

石はダイヤ以外の色石は、サファイヤ、ルビー、エメラルド以外は、
ほぼ価値なし。
トータルで買値の2割くらいだと思う。
買い取り業者を絡めないメルカリなどの直接取引だと、3割でも売れると思う。
ただし、相手は素人なので鑑定書とかないと、厳しいかも。
    • 0

地金は何ですか?

重さはどのくらい?
    • 0

購入価格の30%、が妥当と思います。

• 0