人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

アルバイトの履歴書の本人希望の欄の書き方についてなので、初めてのアルバイトのため書き方がよくわかりません、、、

土日祝は出勤大歓迎
週3〜4日ぐらい
勤務時間は なんでもオッケー

っていうのをどう書けばわかりやすいですか?
また、他に書いておいたほうがいいことはありますか?

A 回答 (1件)

土日祝日を含んだ、週3〜4日の勤務を希望します。

勤務時間は貴店(店なら貴店、会社なら貴社)の都合に合わせられます。

ニュアンス合ってるかどうかわかりませんが。
    • 0