電子書籍の厳選無料作品が豊富!

기분 참 とはどう言う意味ですか?

A 回答 (3件)

참に続く言葉が無いと、書き言葉では通じ無い。


話ている言葉なら、前後の話によってニュアンスは解る。
    • good
    • 0

気分がとても ~で、


気分がとても悪い、
気分がとてもいい
などのように後ろにつく言葉によって違う意味になります。

また、何とも言えない気持ちの時も後ろの言葉を省略していったりしてます。
    • good
    • 0

気持ち真=気持ちは本物ですかな〜  告白か!!!頑張れ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます(´∀`)違います!!笑笑

お礼日時:2019/03/06 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!