電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜分遅く失礼します。好きな茶碗蒸しの種類を教えて欲しいです。

A 回答 (8件)

銀杏、たけのこ、鶏肉、しいたけ、かまぼこが入っててうえにゆずがちょっと乗ってるのが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/03/08 08:14

銀杏や海老の入った顎だしの茶碗蒸しも好きです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11015892.html
    • good
    • 1

昔、お寿司屋さんで食べた金目鯛かな鯛かな


白身魚が入った茶碗蒸しの味が美味しくて忘れられません。
    • good
    • 1

自分で作った茶碗蒸しが一番です。


欠かせない具材は
鶏もも肉、ピンクのかまぼこ、きのこ類、三つ葉くらいです。
    • good
    • 1

フカヒレ茶碗蒸しです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11014277.html
    • good
    • 1

自家製の茶碗蒸し



具は色々です

茶碗蒸しの具は何が好きですか?という意味ならギンナンですね、あとユリネ
    • good
    • 1

鶏肉と蒲鉾とお麩と椎茸と三つ葉です。


出汁は椎茸の戻し汁で。
    • good
    • 1

かまぼこ、春雨、銀杏、椎茸、ウナギの蒲焼き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!