最速怪談選手権

今、独立に向けて節約中の社会人1年生です。

一応、食費は3万円家に入れて
お小遣い3万6千円ないで納めております。(医者代、美容院代、等)
他は全て、貯金
小遣いは全て封筒に小分けして、お小遣い帳を記帳しております。

さて、最近ブタさん貯金箱が出てきたので、小銭貯金をやろうかなぁ~と思ってます。

ココで悩んでるのは…

・小銭貯金はお小遣い帳にどうつけるのか?(「支出」の
ところに書くのか、「収入」の所に書くのか)

です。
お金に関して本当に無知な自分…宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


金銭管理、しっかりしていらっしゃるんですね!
独身時代はどんぶり勘定状態だった私、尊敬してしまいます。

さて、小銭貯金の小遣い帳上の管理ですが、「支出」に
しておけば良いと思います。
後日、貯金箱がいっぱいになれば、それが「収入」と
いうわけです。

がんばってくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

支出にかけばいいのですね。
早速やってみようと思います。

お礼日時:2004/11/26 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!