プロが教えるわが家の防犯対策術!

canonビデオカメラIVIS HF S10で録画した動画は、imageMixer3にてパソコンに取り込んできました。これを、SDカードに保存して、ディーガで見るには、ネットなどで調べて、multi AVCHDというソフトで、 AVCHD形式に再構する必要があると知り、ダウンロードして、PRAIVATEフォルダの下に貼り付けたのですが、ディーガで認識しません。
原因が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
録画形式はMXP形式で、ビットレートは24mbpsです。

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    教えていただいた通りにしてみたのですが、ディーガで認識されなかったです。SDカードの種類なども関係ありますか?
    一度PCに保存しているので、ビデオに戻してからというよりも、SDカードに取り込んだら早いかなと思っていました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/07 20:36

A 回答 (3件)

・PRAIVATEフォルダの下に「AVCHD」フォルダを置きましたか?

AVCHDxxxx (xxxxは数字)ではダメです。
・添付図の赤丸部分で作成しましたか?

他、ビデオカメラをDIGAとUSB接続すると、PCを使わずにDIGAに取り込めます。
「PCに保存しているビデオ動画をSDカード」の回答画像1
この回答への補足あり
    • 0

コピペしたので私も間違えましたが、

PRAIVATE ではなく「private」です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

無事にディーガで見ることができました。
とても助かりました。
ありがとうございました。

録画した動画の容量が大きくSDカードに入らないのでは?

• 0