ショボ短歌会

偏差値45の高校を受験しました。250点中98点はとれたと思います。倍率は0.7で
す。これで合格できると思いますか?
因みに以前500点満点だったとき180点の人が落とされたみたいです。そのときの倍率はわかりませんが…

A 回答 (3件)

微妙

    • good
    • 0

定員割れで4割とれてるなら


主観的な意見で良ければ受かってるとおもいます。その地域の入試に詳しい人物ではないので公的なものでもなんでもないことは覚えておいて下さい。
    • good
    • 1

倍率が1倍以下でも、よほど試験の出来が悪かったら落とされます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!