「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

更年期を迎えた方に質問です。
働く時間を減らしたり楽な仕事に転職などしましたか?それとも、そこまでの必要はなかったですか?
人により症状や生活スタイルは違うと思いますが、参考にしたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


私は、働く時間や仕事を減らして気分は幾分かマシにはなりましたが、生活費や将来の不安などが、暇になると出てきてしまいました。適度な仕事量や熱中出来る趣味があると随分、気持ちも体も楽になる様な気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごくわかります。働く時間を減らすとお金の心配が出てくるし、沢山働くとしんどい。せめてネガティブにならないようにしたいものですね。

お礼日時:2019/03/08 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報