プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物価上昇に付いていけなくなっている日本人が増えているのでは?

今が給料の限界だったりして。すでに給料が物価上昇に付いていけていないので悲鳴が上がってる。

悲鳴が聞こえてくるようになった。

A 回答 (3件)

受け取っる報酬以上の仕事をしていない人が増えてるのは事実です。

その人たちが不服を言ってるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/03/10 07:34

やりくり能力が足りないとか。

    • good
    • 0

きちんとデータを出さないと、あなたの個人的な感想に過ぎないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!