電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今後悔してます、なんでこんな女と結婚したのかなつて結婚して後悔している人いますか!

A 回答 (3件)

みんな思っているんじゃないかな。


私も思っている。
でも、相手も思っている。
みんな結婚前は、相手のことはわからない。
また、相手に対して遠慮もしているので、
とてもいい人に見えてしまう。
そして、恋愛感情が、相手を輝かせてしまう。
でも、現実は、その後でわかる。
でも、逆に言うと、お互いさま。
これが現実。
この現実とどう向き合っていくか。
そんなことを思えるようになるまで、時間がかかった。
私もあなたのようなことを思っていました。
相手に期待しないのがいい。
すると、相手に腹も立たない。
    • good
    • 1

ま、殆どですね



芸能人の様に、簡単に離婚できないから、何とか踏みとどまっている

愛情なんて直ぐ覚める、夢か幻か、現実は、は~

でも、いつまでも仲の良いご夫婦を見ていると
何かがちがうんです、
発見しました、・・・

愛受でなく、友情なんです
愛情は向かい合っている、友情は同じ方向を向いている、これです
    • good
    • 1

こんな男と結婚して後悔している女性も、履いて捨てるほどいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!