アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはハクモクレンですか?

「お花に詳しい方教えてください!」の質問画像

A 回答 (5件)

こんばんは



私もハクモクレンだと思います

コフシは、花の付け根に一枚、小さな葉が付いてますから
    • good
    • 1

よく似たものに「こぶし」があるが、これは「ハクモクレン」だと思うよ。

    • good
    • 0

ハクモクレンです

    • good
    • 1

ネットで引けば直ぐ出ますよ。

    • good
    • 1

詳しくないですが、うちにも咲いているので。

そうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!