プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内定ブルーの克服の仕方を教えてください
内定ブルーの末路は早期退職って聞いたことありますが本当ですか?教えてください人生のパイセン方

A 回答 (1件)

ないよ。



不安ってのはその要因があるのだからそれを除去するくらいかな。
例えば相手企業の製品を覚えておくとか、
早期アルバイトして慣れておくとか。
そういう行動の結果、軽減させていくしかないですね。
考えても能力は伸びるわけではないので、悩むだけです。

具体的な目的と、それに向けた具体的な行動

だけですね。これ仕事始まってもそうですが。
早期退職しても良いけど、次がそうそう見つかると思うなよ。
賃金もらえないことへの恐怖感はあってもいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!