電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この部屋狭いでしょうか?

「この部屋狭いでしょうか?」の質問画像

A 回答 (8件)

6畳くらいでしょうか。

1人暮らしなら十分かとは思います。
そもそも広い狭いは主観ではありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6.9畳みたいです!
なるほど!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/12 01:15

決して広くは無いでしょ


しかし独り暮らしなら、
問題ないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/12 08:35

ベッドは、窓に平行に、そして最低でも75センチほど離しておくもの。

壁にピッタリくっつけるのは、超貧乏人根性の持ち主の部屋。

狭すぎますな。わたしゃ、そんな狭い部屋に寝れるのは数日間だけで、気が狂いそうになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その配置やってみます!
狭すぎますか^^;
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/12 08:34

主さん優しいですね!怒らないなんて!


おナニーはよくしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒るまでなんて笑
しませんね^^;

お礼日時:2019/03/12 08:33

東京によくいる、中流の一人暮らしの部屋。

(貧乏学生とかだともっと狭い。)

ですが、私が個人的に言うなら、はっきり言って狭いです。田舎基準で考えると。東京にはよくある規模の住まいなのでしょうが、普通だとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狭く見えますよね^^;
家具を買って、なんだか狭くなった気がして、皆さんの意見も聞いてみたかったので良かったです!

お礼日時:2019/03/12 08:33

あまり物を増やさなければ一人暮らしなら充分。


3人家族なら狭い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/12 08:31

いやいいと思いますよ!


おナニーしやすそう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

余計な言葉が入ってますが、回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/12 01:13

普通だと思うけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!普通ですか!

お礼日時:2019/03/12 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!