dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

球技大会のサッカーの練習であんまり仲良くない目だつ方の女子の顔にボールを当ててしまいました。
その子はキーパーをやっててその時顔を庇う様子もなくてぼーっとしてた感じでした。当てたあとごめん!大丈夫?怪我してない?本当にごめんねとすぐ謝りました。終わったあとも何度か謝りました。
最後終わるとき隣の列で唇痛い、当てられたみたいなこと言ってました。
私が悪いのは分かってますがどうしたらいいですか?
悪口を言われると思うし、球技大会本番本気で望むことが出来ないと思うし、出たくありません。

A 回答 (5件)

なんかここの人たちもどちらかが悪としたがるね。

どっちでもないのにねぇ。
    • good
    • 0

キーパーがボーッとしてちゃダメだと思うの。



普通なら
ボーッとしてたら当たって恥ずかしい~
てなると思うの。

平謝りしてその態度でしょ?
ほっとけばいい。
てか、あなた悪くないし。

(;゚Д゚)クワッ
球技大会のどさくさで当ててやればいい!!
    • good
    • 0

サッカーのシュートが顔に当たった!


誰が、考えても キーパーが悪い。
下手!怖いなら避けるのが人間

故意に当てる技術が、あなた様にあるとは思えませんから

あなた様は、何も悪くはありません。
人として、一応謝罪はしているのですから 
気にする必要は 一切ありません。
    • good
    • 0

その子に「ボーッと生きてんじゃねえよ」と言ってあげましょう。

    • good
    • 0

当てられたことは事実だし、ボヤキもしたいわな。

謝ったんだからそれで良し。弱すぎだぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!