アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。。。「うつ病」の方が聞いたらうらやましがるかも知れないですが、「落ち込み耐性?鈍感力?」が高すぎて「どんなに言われても寝てリセット?」みたくなってしまって、真に真に真に落ち込むことが無いから「欠点の改善」が出来ないです。。「つらい」ってここで言ってもこの「つらい」のも明日にはもうもう90%位カットされてます。。。逆にズバズバっと「言葉のナイフ」をとがらせて言われると今度はキレて大暴れ。。。です、、、もうもう人として終わってます。。。どーーーしたらいいですか?一応「うつ病」カテゴリーでいいですか?お願いします。。

A 回答 (1件)

ご自分のことですか?

自分の欠点は自分で直しましょうよ。他人から言われるのを待つのではなく。
鈍感だとか落ち込み耐性の問題ではなく、意志の力があるかどうかだと思いますよ。
他力本願ではなく、「自分で変える意志」を持たなければ、結局何も変わりませんよ。
    • 0