アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オオアラセイトウかなと思いましたが白い花?

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 葉の写真追加します。

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/16 18:46
  • 花の写真追加します

    「花の名前を教えて下さい。」の補足画像2
      補足日時:2019/03/16 18:49

A 回答 (3件)

こんにちは。



 「ダイコン」の花でしょうか?

https://www.photolibrary.jp/img391/279965_372140 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/17 07:10

大根にもみえますけど、花の名前を知りたい時は、株の全景や葉っぱがあると、わかりやすいですよね。

大根とオオアラセイトウでは葉っぱがだいふ違うので分かると思いますが、
ただ、この写真は花弁が3枚の花しか写ってないんですけど、傷んでるのですかね?アブラナ科は花弁4枚なんですよね。
回答になってなくてスイマセン
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、写真追加させていただきました。

お礼日時:2019/03/17 07:11

ハマダイコン でしょうか。



http://www.flower-photo.info/products/detail.php …
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2019/03/17 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!