電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クソみたいな待遇の企業に入るより、生活保護の方がマシなので、生活保護を受給しています。

良い仕事があれば、教えてくれませんか?

A 回答 (8件)

新日鐵住金は仕事が楽です。

実働4時間ぐらいです。四時には作業終了です。
    • good
    • 1

生活保護受給者が政令市トップの大阪市では、生活保護費の一部をプリペイドカードに入金するモデル事業を実施している。

    • good
    • 0

自営

    • good
    • 1

> →この点に関しまして、あなたの感情や憶測、妄想などを排除して、私が納得できるようにその因果関係について理論的に説明をしてください。



じゃあなんでこっちの質問、ほったらかしているんだ?わざわざ質問者名にするくらいの質問なのに。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11029582.html

で、いずれ事務局から削除されるか、誰からも相手されなくなって自動で締め切られるんだろ?
    • good
    • 1

セブンイレブンでのバイトが良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近なにかと話題になっていますね

フランチャイズのオーナー問題とか

多分、ニュースを全く見ていない世俗から離れた人を除いて、どんなにバカでもセブンイレブンには応募しないと思います。

お礼日時:2019/03/16 16:16

質問者様には釣り質問をする以外の能力はなさそうだから、


クソみたいな待遇の企業にしかはいれないのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問者様には釣り質問をする以外の能力はなさそうだから

→この点に関しまして、あなたの感情や憶測、妄想などを排除して、私が納得できるようにその因果関係について理論的に説明をしてください。

お礼日時:2019/03/16 16:12

ちなみにどこから体が悪いとかなければ、こういった投稿がバレた瞬間、働こうとする意志がないとして生活保護は打ち切られますのでご注意ください。

    • good
    • 3

軍師

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!