プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日風呂入った時から両足の太ももに赤いブツブツがでて、見た目が気持ち悪く薬とかなにかありませんか?いまは、右足が所々全体的にかゆいです。

「昨日風呂入った時から両足の太ももに赤いブ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「昨日風呂入った時から両足の太ももに赤いブ」の補足画像1
      補足日時:2019/03/16 19:15

A 回答 (3件)

両足が同様の症状であることからも、お風呂ではなく、何か口にした食べ物のアレルギー症状である可能性もありますよ。



明日までまって、少しでも良くなってたら、何もせず自然治癒能力に任せるのがベストです。人間の自己治療能力は凄いです。
素人判断で治そうとすると、原因や治療法を誤ってどんどん悪化させてしまうことはかなりありますよ。

逆に何日も状態が変わらないとか、むしろ悪化しているようなら、自己治癒も追いつかないほどの良くない状態なので、民間療法じゃどうにもならないでしょう。病院に行った方がいいと思います。
    • good
    • 0

蕁麻疹

    • good
    • 0

ムヒとかオイラックスとかでいいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!