プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近自分が統合失調症なのかなと気づき始めたのですが、尾行、盗聴、監視などの理由なのですが、自分が仕事を辞めてから長続きが出来なくなり何度も働いては辞めて引きこもりの繰り返しです。
辞める理由は全て人間関係での社交が築けず自分の印象も大人しく、敏感で怖がりで繊細な所があります。
辞めては引きこもりの生活で流石に近所から不審がられて警察なのかわかりませんが尾行監視されていました。気づいた時はおそらく自分の私生活や家族との
外食も全て見られていたのではないかと思います。
自分も尾行に気づいてから素性がわからなかったので
車で逃げ周りました。
後から警察からの尾行監視となんとなく親からの振る舞いで察知しました。
自分も社会復帰しようとチラシ配りをやりましたが
一か月で辞めてしまい辞めた直後に尾行に気づきました。家族はお前の被害妄想だと言うわれましたが、
ただ許せない気持ちになったのは黙って尾行監視とか
親と同居しているのに不審扱い者にされた感があまりにも強かったので地域の人とも会話やコミュニティがなく、自分も甘えた生活が近所に苛立たれたのだと思います。自分も被害妄想に苦しむ所があり、今まで仕事をしていた時は鬱や適応障害が原因かなと思いましたが、統合失調症の名前を知り自分の私生活の症状に似ていましたので疑い始めました。統合失調症は、
甘えや怠けたりやる気ないなどの誤解というか印象が持たれやすく悩んだりしました。家で疲れるとずーっとぐったり寝てしまいます。絶望感でいっぱいで家から行動が取れなくなり、極度に恐怖感に悩まされてしまいます。外にでるのが勇気がいります。監視や尾行にも反応しているためどーしたら良いですか?

A 回答 (9件)

とりあえずスピリタスをストレートで飲んでみてください。


どーでもよくなります。
    • good
    • 0

はじめまして。


あなたのことを知らないので断定できないですが、、、
病気でなければ、、、

集団ストーカー・テクノロジー犯罪者達による監視、管理、嫌がらせかもしれません。
原則では、反政府主義者、反社会的な人がターゲットになり、
一生苦しめ、事故や病気をよそい片付けたりしてますが、、

会社や地域で嫌われてる人、
周りにつながりがあまりない人の財産強奪の為、
組織・個人の請負を依頼された人などなども
反省主主義者、反社会的な人にでっち上げてターゲットにしてます。

手口としては、
基本的に、
飲食、水道水なんどに薬を仕掛け
長期間にかけてうつ病、短期記憶喪失、心不全などなど心身障害者にさせたり、
被害妄想に誘導したりしてます。

それと毎回違う人たちがストーカーをし、
ホームー、階段などで後ろから押したり、
店で万引きにはめたり色々あります。

次の段階が、電磁波、超音波、赤外線、放射線、圧縮空気などを応用・武器化し
毎日攻撃をし同じく心身障害者にさせます。

この犯罪を知らない人は病気にかかったと思うので、
公にならず完全犯罪が長年成り立ってます。
何よりも警察などが関わった国家権力犯罪で行ってるので、、

言いたいことは沢山ありますが、
しっかりしなければ、
家族との離間工作もあり、家族の同意を得て精神病院へ強制入院させられ、
薬漬けられ、廃人になる、、、とです。

ですので、まだ様子を見る段階のようですので、
しっかりして、あの魂もプライドもないゾンビ、怪物、サイコパスである
集団ストーカ・テクノロジー犯罪者達にはめられないように、
常に慎重に、賢明にして下さい。

できるだけ精神病院には自分から通わない、
副作用もあり、一度服用したら一生飲み続け、薬漬けになり廃人になるので
薬を飲まないように、、
また通いの履歴であとでお仕事や結婚などに不利になることもあるし、、

できるだけ、生活保護を受けない、

できるだけどんなことがあっても感情的にならない、怒らない、

表では法治う国家、正義、人権、良心、道徳などが書かれてますが、
裏では想像もできない、バカげたことが当たり前に行ってますので、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集団ストーカーの仕業です。
診療科に行ったら貴方は正常だと突き返されました。笑

お礼日時:2019/03/24 00:15

^9^



それが!! ホントに!! 妄想である!! ならば!! 今!! の「時代」は!! 「善いおくすり!!」が!! ありまふぉ~~~!! おくすりを!! キチンと!! 常用していれば!! 症状は!! 完全に!! 「消えます」!! が!! 本当に!! 「妄想」?? 妄想でないなら!! お近くの!! おまわりさんと!! 御相談を!! こんな!! キチガイ時代!! ですから!! 誰もが!! 心の病を抱えて!! 「普通」でふ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集団ストーカーの仕業でふ

お礼日時:2019/03/24 00:10

ご返答ありがとうございます。



>集団ストーカーの仕業です。
診療科に行ったら貴方は正常だと突き返されました。笑

診療科で正常と言われたから集団ストーカーの仕業だと言えない、
また、集団ストーカーの仕業だとしても安心できないです。
なぜなら、

全国隅々に入り込みネットワークを構築し、
国家権力犯罪とも思われるくらい公権力も持ってるので、、
ですので、こんなバカげた、想像もできない
社会的に重大な犯罪にも関わらず、
沢山の政治家、弁護士、記者、警察、活動家、宗教家、医者、先生などが
知りながら沈黙、黙認し、あるいは加害者であったり、
怖がったりしてますので、、

もし、集団ストーカー・テクノロジー犯罪者達のターゲットになったら、
100%一生逃れない、いやがらせ、苦しまれ、心身障害者にされたり、
事故や病気をよそい殺されるので、、、

原則では、反政府主義者、反社会的な人達がターゲットになってますが、
会社、地域から嫌われた人、追い出したい人、
組織・人から請負を受けた人、
財産強奪の為、
色んな分野でトラブルを抱えてる人などなどが
反政府主義者、反社会的な人にでっち上げられリストにあげられるようです。

ターゲットになったら、
1段階:本人さえ気づかせず事故や病気によそい片付けます。
屋内外のあらゆるところでの飲食に薬を仕掛けて
少しずつ具合を悪くし病気にさせる。
階段、ホームなどで後ろから押し事故をよそい、、
店などで万引きなどに嵌め犯罪者にさせ、
集団ストーカをはじめ、すれ違いながらほのめかしなどで
神経質にさせるなどなど、、、
99%が、かかり付の病院の医者、看護師、病院関係者もグルなので、、
グルでなかったら、買収、脅迫を受け仕方なく従う。

2段階:電磁波、超音波、赤外線、放射線、圧縮空気などを応用・武器化して
毎日、四方八方から頭、目、胸、ひざ、背中、首、耳、手足などを攻撃し、
痛み付け、長期間に渡って障害者にさせるなどなど、、
テクノロジー犯罪、集団ストーカーで検索してみてください。
被害者が結構います。

大体は、知らずにやられてるので実際の被害者より少ないですが、
それに、被害者より被害者らしい、偽装被害者、加害者達の完璧な演出、芝居に
殆どの人達が騙され、やられてますので、、、
被害者会も加害者達が仕切ってるようだし、、、

殆どの人達が信頼した人達に抹殺されてる現実で
公にならない、いつまでも完全犯罪がなりだてるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親族も陰でグルになりますか?

お礼日時:2019/03/24 00:41

はい、


集団ストーカー、テクノロジー犯罪のターゲットになったら、
親族だけではないです。
家族や今まで親友と思った人たち、
信頼して通っていた病院、医者などなどで、
徹底的に孤立化されます。

どんな状況でも興奮しない、感情的にならない、
誘導に嵌められないように、
できれば家族とトラブルを避け、
家族と仲良くするよう努力することです。

昔の引っ越しおばあさんもはめられたとの話しもありますが、、

加害者達は被害者達に怒鳴れても、どんな時も
怒らない、ニヤニヤしたり、親切をよそい近づいてますので、、
被害者もとてもつらい、苦しい状況に置かれてますが、
自己管理、自己統制に力を入れて、怒らない、
誘導されない、嵌められないように、、、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神経質な人には死ねと誘導しているのと同じですよ。孤独にさせるのは!

お礼日時:2019/03/24 01:25

はい、おっしゃる通りです。


自殺に追い込むのもこの犯罪組織らの手口でもあります。

ですので、、、、
自分を信じ、強くならないければ、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集団ストーカーとは宗教団体が主犯が多いですか?近所に宗教ありますが

お礼日時:2019/03/24 09:14

典型的な統合失調なので投薬にすがるしかありません。

今のままだと恐怖で錯乱し、ご両親を包丁で刺し殺す「良くあるパターン」に落ち込みます。
    • good
    • 0

自意識過剰なだけで周りをきにしすぎなだけじゃないでしょうか。

無駄に疲れて社会から阻害されている様に感じてるだけと言うことも考えられると思います。言い方が悪いかもしれませんが、自分というアホとは戦わないのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私は幻聴を追い込んでみたら。


幻聴に警察行きますといわれました。
ありえなくないですか?
迷惑ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!