アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グ○コのヨーグルト
ビフィッ○スという商品を夜にたべると
翌朝、快腸になります。
4日間 連続です。
これは、偶然でしょうか?
同じ経験された方 いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

よかったですね。


偶然でしょうが、それがあなたに合っているという事でしょう。

自分はヨーグルトを食べたからと言ってそうなることはありません。いつも快腸ですから。(^_^;)
    • good
    • 1

ビフィズス菌は整腸効果があるそうです。


下のURLをクリックして参考にすると良いでしょう。

「日本ビフィズス菌センター/腸内細菌学会」
https://bifidus-fund.jp/FAQ/FAQ_04.shtml
    • good
    • 1

その効果はビフィッ○スだけですか? 他のヨーグルトや牛乳では効果がないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!