電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この写真の和訳と意味を教えてください

「この写真の和訳と意味を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

「不思議の国のアリス」の中の会話ですね!


アリス:永遠ってどのくらい長いの?
ホワイトラビット:たった1秒の時だってあるさ。
    • good
    • 0

チャーリー;それは違って!マーガレット!



ステファニー;そっか!君が正しいよ!スリザリン。
    • good
    • 1

アリス:永遠て、どのくらいの長さなの?


白兎:たったの一秒でしかない時もある。

みたいなことかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!