街中で見かけて「グッときた人」の思い出

中途採用の新人がいるのですが

面接の時点で約束の時間に来ないで親類縁者の葬式とか言い訳

最近も体の一部が痛いと言って2日も会社を休みやがった

話をしてみるとまともなんだけど、まともに仕事もしていないのにこれから仕事をすればまた嫌になって辞めることになりますよね?

A 回答 (4件)

だれが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その新人

お礼日時:2019/03/20 23:13

可能性は極めて高いでしょう。

    • good
    • 0

なぜ採用した…

    • good
    • 0

>話をしてみるとまともなんだけど、



その”まとも”があっているなら大丈夫かもしれません。

>また嫌になって辞めることになりますよね?

またとは?
その人が転職をしまくっている人なら
可能性はあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!