性格悪い人が優勝

勉強、受験、受験対策、のことについて教えて欲しいです。
私はOD(起立性調節障害)を患っていました。(今は治りました。)
小学校4年生から学校に行きづらくなって5年になると全くというか学校には遅れていくでも誰にも会いたくない、だから小学校の頃は校長室登校をしてました。
中学になっても変わらない、行きたくない、でも行ったら楽しい!、でも勇気が出ない、周りの雰囲気が怖くてなかなか行けない、そーすると長期の休みになってしまう、休む期間が長いと余計周りを気にしてしまうから行けなくなる。でも学校行事の用意してるから、そろそろ来たら?とかゆわれたりしたら味方(言い方悪いですが)がおるんだっと思ってそこは頑張ってその子のこと裏切りたくないので行くのですが、1ヶ月、2ヶ月したら徐々に休んでいって、3学期は学校に行ったのは15日あるかないかぐらいしか行ってません。
こんな私でも、もー今年は中学3年生、受験生というふうになってしまいます。私はすごく行きたい私立の高校があります。その学校の偏差値は50-66です。内申点はまずないと思います。偏差値はどれぐらいあるのか全くわからないです。中1、中2でテストもちょっとしか受けてないので内申点、偏差値本当に無いとおもいます。
私には将来なりたい職業があります。それになりたいので全日制の高校に行きたいです。
学校もなかなか行けてないので勉強の仕方がよく分かりません。
受験対策や偏差値upはどのような勉強法をしたらいいですか?教えてください
すごい長い文章申し訳ないです

A 回答 (1件)

出席日数や成績が関係してきますからね。


まず学校の先生に相談したほうが良いですよ。

地域によっては不登校専門の家庭教師もいるようですが。
https://www.seisekiup.net/method/refusal/exam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
家庭教師はやっています

お礼日時:2019/03/22 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!