電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトの面接があるのですが、4月から高校生新1年生でまだ制服も届いていません。3月の25日に面接をすることになっているのですが、「制服でもいいですよ」と言われて…。でも流石に中学生の制服で来いって言うことではないですよね?
私服で行くつもりです。
そこで質問で、バイトの面接ではメイクをしないと失礼と聞いたことがあるのですが、もちろんこれから入る高校はメイク禁止です。(公立はほとんどそうだと思います)
それでもメイクはした方がいいですか?
仕事内容はコール業です。

A 回答 (3件)

高校生なら、素肌が一番美しいです。

    • good
    • 2

メイクはいるか?


コール業って電話応対だろ?まさかコールガールじゃないよねwww
コールガールならメイクありかもwww
「バイトの面接があるのですが、4月から高校」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

電話対応ですよw

お礼日時:2019/03/22 16:57

高校1年生のバイトでメイクとかw


不慣れなケバい化粧では逆に印象悪くすると思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!